ホーム > CLOSE-UP EYES > ハイカーブデザインで 度付きサングラスに。

OTHER BRANDS

2012年9月1日

ハイカーブデザインで 度付きサングラスに。



本格的スポーツタイプのハイカーブフレームの度入システムが「S.R.S」です。

スポーツタイプの度付きサングラスでお悩みの方、是非当店にご相談下さい。

スポーツタイプのサングラスに度入れを断るお店の理由としてよくあるのが
 1.フレームの反り角と同じように、物が湾曲して見えるから・・
 2.大幅な距離感のズレ・違和感を感じるから・・
 3.長時間使うと疲れる、気分が悪くなるから・・などありますなど。
そのデメリットを納得して購入したつもりでも、なかなか馴染めずに使用を諦めてしまう方もいらっしゃると思います。他には、メーカーの独自の度数補正システムを採用し作製したはずなのに・・・と見え方にやはり不満がある方もいらっしゃいます。

S.R.Sシステムでは『完成品に近い実際の見え方が体験できます』。

当店ではお客様の希望のフレームデータや使用するシーンを想定し、過去の膨大な処方データのもと開発された度数補正プログラムと特殊なテスト枠を使用し、完成品に近い実際の見え方を体験しながら、希望する見え方に調整していく手法『S.R.S』システムを採用しています。このシステムはお客様に安心してお作りいただけると大変好評です。

お客様にお渡しするまでの流れ〜完成まで2週間ほどかかります。

当店では日本人の顔に合った掛けやすいアディダスアイウエアをお薦めしております。アディダスの高機能なフレームを活かし、あらゆるリクエストにお応えしております。

OTHER BRANDS 商品一覧