ホーム > CLOSE-UP EYES > フォーナインズ新型M-16をクローズアップ。

999.9

2013年12月5日

フォーナインズ新型M-16をクローズアップ。



オーセンティックな表情をみせるサーモントM-16

サーモントとしてのオーセンティックな表情から、フォーナインズの品質、眼鏡としての品格を感じるモデル。クラシックな表情に機能美が映えるサーモントは、繊細なメタルテンプルとのコンビネーションによりシーンを選ばず快適に掛けていただけます。

フロントからテンプルまでの一体感

フロント前面にメタルパーツを固定し繊細なテンプルにつなげ、それぞれに装飾を施した一体感あるデザインが、クラシカルな表情を演出します。そこに逆Rヒンジを配することで、眼鏡使用時に生じる負荷を解消し、歪みや形崩れを防ぎます。テンプルは緩やかなアール形状ながらも、顔を包み込む快適な掛け心地をつくります。品質と質感の調和から生まれる、フォーナインズ独自のスタイルとなります。

サーモントの品格を高める智

ラインを施したヨロイを用いてオーセンティックな表情を演出しています。プラスチックパーツに対しメタルパーツを挟み込むように固定することでフロントの安定性を高めています。限られたスペースの中でブロウ智をリムの後方に配し、智元のボリュームを抑えました。細部にわたるつくり込みが、サーモンとスタイルの品格を高め繊細な表情を演出しています。

999.9 商品一覧