ホーム > CLOSE-UP EYES > フォーナインズ新作S-740Tシリーズ(S-740T・741T)をクローズアップ

999.9

2014年5月17日

フォーナインズ新作S-740Tシリーズ(S-740T・741T)をクローズアップ



女性を美しく魅せるレディースラインのS-740Tシリーズ

シンプルさの中にも女性を美しく魅せる装飾性を融合させた、レディースラインのS-740Tシリーズ。智やブリッヂに施されたオリジナルのレリーフや新たな構造のS字パーツなど、女性らしを引き立てる表情を取り入れました。より多くの女性を美しく、そしてフォーナインズの心地よさを身近に感じていただけるフレームです。

装飾性と機能性を両立したS字パーツ

フォーナインズのレディースラインのモデルの象徴でもある装飾性と機能性を兼ね備えたS字パーツ。テンプルからかかる負担を解消し、快適な掛け心地を作ります。S-740Tシリーズではフロントからテンプルの流れでS字パーツの形状を変化させることで、より女性らしい表情を際立たせながら、柔らかい質感を表現しました。フレーム全体を通して眼鏡をかける女性を美しく演出します。

女性を美しく魅せるブリッヂ

女性を美しく魅せるための装飾性と、快適な掛け心地を生む機能性を兼ね備えたツインブリッヂ。大きなアーチを描くことでリムに対してのロウ付け面を広くとり、フロントの柔軟な強度を作りながら、掛ける方の表情に立体感とやわらかな印象を与えます。

レディースモデル専用パッド

女性の顔に合わせた小さいながらも、顔側の接地面積を大きくとれる曲面形状にしているため、無理な調整をせずとも快適な掛け心地が得られます。蝶芯に散りばめられたラメやパッドを留めるクリアピンなど、より女性的な表現を意識したレディースモデル専用パットです。

999.9 商品一覧