ホーム > CLOSE-UP EYES > 世界の名品が集うメガネの祭典『眼鏡逸品会』を今年も開催いたします。

EVENT&FAIR

2015年2月16日

世界の名品が集うメガネの祭典『眼鏡逸品会』を今年も開催いたします。



当店が自信をもってお薦めする世界の名品を集めたメガネの祭典『眼鏡逸品会』を今年も開催いたします。今年で3回目を迎えます。当日は普段なかなか見ることの出来ない天然素材の鼈甲・18金・バッファローホーン・ウッドなど様々なフレームから、国内ハウスブランドの名品「999.9フォーナインズ」にいたるまで最高のパフォーマンスで皆様を魅了いたします。

厳選されたメガネが3,000本を超える県内最大級のメガネイベントです。

圧巻は999.9フォーナインズ、250本を超えるボリュームは圧倒的。他にも人気のオリバーピープルズ、トレミーフォーティエイトの新作、今回初めて出展の「オークリー」の度付きサングラスは必見です。

「眼鏡逸品会」は年間で最もお得で、とても楽しい特典付のイベントです。

数々の特典を受けるには申し込みが必要です。パンフレット請求をお願いします。

案内パンフレット請求はこちらから ↓ 3/10まで受付

多数のご来場有り難うございました。当イベントは無事終了いたしました。

問い合わせフォームにパンフレット送付先の住所、お名前を記入の上送信してください。