ホーム > CLOSE-UP EYES > ラグジュアリー・アイウエア「トムフォード 2016春夏 新作コレクション」よりTF5405(FT5405)をクローズアップ

TOM FORD

2016年6月12日

ラグジュアリー・アイウエア「トムフォード 2016春夏 新作コレクション」よりTF5405(FT5405)をクローズアップ



2016春夏の新作のトムフォードはデザインの細やかな配慮と超プレミアムな素材を使用して作り上げた職人技が際立つ新しいフレームとサングラスを発表しています。新コレクションでは、ヴィンテージ感溢れる要素とモダンで革新的な要素を融合し洗練されたモデルが多く登場しています。TF5405はレディースラインのかけやすいモデルです。

やっぱり「T型」アイコンが欲しい

新しい細身ラインの女性向けのモデルとして、すっきりとしたフォルムに仕上げられたモデルですが、「T型」アイコンが施されることでラグジュアリー感が一気に増します。やっぱりトムフォードには「T型」アイコンが欠かせないです。

女性ユーザーに配慮したアジアンフィットモデル

女性の方にはとくに丁寧に配慮したモデルです。鼻幅も狭く、鼻盛りも高く仕上げられており、いままで掛け心地で諦めていた方も、無理な鼻盛り修理などをせずにオリジナルのフォルムでかけることができます。

表情豊かなテンプルライン

「T型」飾りを配したフロントからテンプルエンドまで流れるようなラインが、女性の横顔をエレガントにします。テンプルエンドには「TOM FORD」のプレートを。全てが女性を美しくするために作られたモデルです。

TOM FORD 商品一覧