ホーム > CLOSE-UP EYES > 世界の名品が集うメガネの祭典『眼鏡逸品会2017』を3月11日〜13日の3日間、今年も開催いたします。

EVENT&FAIR

2017年2月15日

世界の名品が集うメガネの祭典『眼鏡逸品会2017』を3月11日〜13日の3日間、今年も開催いたします。



毎年大変好評をいただいております、世界の名品を集めたメガネの祭典『眼鏡逸品会』を今年も開催いたします。今年で5回目を迎えます。今回も普段なかなか見ることの出来ない天然素材の鼈甲・18金・バッファローホーン・シープホーンや京都原産の竹を使ったフレームなど、昨年よりさらにパワーアップしております。また、最も人気のあるブランドの『トムフォード』や国内ハウスブランドの名品『999.9 フォーナインズ』にいたるまで最高の品揃えとパワーで皆様を魅了いたします。

当店が自信をもってお薦めできる「逸品フレーム」が約3,000本集結します。

日本のハウスブランドのガリバー的存在にある「999.9フォーナインズ」は250本を超えるボリュームで県内でもまれに見る品揃えです。他にもオリバーピープルズ、トレミーフォーティエイト、ジャポニスムとどれをとっても人気の品ばかり。昨年より取扱いを始めた「トムフォード」は今最も人気の高いブランドです。

数々の特典を受けるには申し込みが必要です。パンフレット請求をお願いします。

「眼鏡逸品会」ではプロのアドバイザーによる『おしゃれメガネ相談』『パーソナルカラー診断』『ネイルorハンドエステ』の無料イベントを受付ております。事前のご予約をお願いいたします。また、当日は偏光サングラスの機能を体験出来る『TALEX体験コーナー』や最近話題の『ルテイン測定』など、目に関わるあらゆるご相談、体験ができます。

数々の特典をご案内している『逸品会2017』のパンフレット請求をお願いいたします。

案内パンフレット請求はこちらから ↓ 3/1(水)まで受付いたします。

『問い合せフォーム』より案内パンフレットの送り先の住所等記載の上、送信お願いいたします。