ホーム > CLOSE-UP EYES > ドラマ使用で話題となった、オリバーピーブルズの人気モデル『Sarver-LA (サーバーLA)』にクローズアップ。

OLIVER PEOPLES

2017年2月25日

ドラマ使用で話題となった、オリバーピーブルズの人気モデル『Sarver-LA (サーバーLA)』にクローズアップ。



ロサンゼルス発のラグジュアリー・アイウエアブランド『オリバーピープルズ』の魅力は、流行に左右されないビンテージ・スタイル。1987年のブランドスタート以来、時代を超えて輝くアーカイブと今の空気感をうまくミックスしたデザインは、ハリウッドセレブだけでなく、多くの日本のファンも引きつけています。今回紹介する「SAVER-LA(サーバーLA)」は2016R&Sコレクションの一つとして発表、2015年秋にリリースされたものです。TBSドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」で中谷美紀さんがドラマで着用されたことで大注目されたモデルです。

人気モデルSarverのサイズUPモデル

人気モデルSarverのサイズUPモデルとしてリリースされ、フロントブリッヂの鍵穴ホールのデザインが印象的で、以前のモデルはやや男性的な印象を受けましたがこのモデルは女性にも受け入れ易いモデルと変更となっています。

フロントは2PINに、テンプルは飾りかしめに変更

フロントの元は3ピンのかしめパーツだったものを今回は2ピンに、またテンプルサイドのも3ピンからかしめ飾りに変更されました。

テンプルもよりヴィンテージ感のある形状にアップデート

テンプルもよりヴィンテージ感のある形状にアップデート、テンプルエンドには30年前に使われていた滑り止めの削りを採用し、より一層クラシックな装いに仕上がっています。

OLIVER PEOPLES 商品一覧