ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン) New Collection 2017、『F-22NPMシリーズ』をクローズアップ。

999.9 feelsun

2017年4月17日

999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン) New Collection 2017、『F-22NPMシリーズ』をクローズアップ。



太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものにする。それが「陽射しを、ここちよく。」をコンセプトにする、フォーナインズのサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」です。目を保護する機能、ファッションの幅を広げるデザインはもちろん、毎日でも掛けることができる、快適な掛け心地を追求して。陽の光の本質を心ゆくまで味わえるように、サングラスを身につける楽しさ、そして気持ちよさを表現しています。999.9 feelsnの最新モデル『F -22NPMシリーズ』にクローズアップします。

2つの顔を持つメタルテンプル

モダンレスで掛けられる新設計のメタルテンプルです。メタルの質感がこれまでのコンビネーションとは一線を画す表情を生み出します。さらに、簡単に着脱可能な専用のラバーモダンも標準装備。モダン有り無しの2つのデザインと掛け味を楽しむことができます。

逆Rヒンジパーツ

フロントとテンプルをつなぐ逆Rヒンジが、繊細なモダンレスの環境においても、その性能を最大限に発揮。使用時にかかる負荷を解消し、フレームの歪みや型くずれを防ぎ、快適な掛け心地を実現します。逆Rヒンジとつながるメタル智には一体化したパイプ状の金属パーツを組み込み、メタルワッシャーを用いて固定する独自構造により、フレーム全体の安定性と強度を向上させています。

洗練された表情を作るレンズ

光学性能を高めたオリジナルの2カーブレンズが、従来のフラットレンズにはない洗練された表情を作ります。濃度を抑えた単色で構成したレンズには、両面にハードコートと撥水コートを、裏面に反射防止コートを施し、目元の写り込みにも配慮。ビジュアル要素と光学的要素の両面で高いクオリティを実現した 2カーブレンズがサングラスの質感を高め、すべて新色の多彩なレンズカラーが表情の幅を広げます。

3つのスタイルで展開

2カーブレンズを採用したフラットな表情が、『F-22NPM』と『F-23NPM』はウェリントン、『F-24NPM』はラウンドと3つのスタイルで展開されています。

999.9 feelsun 商品一覧