ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン) New Collection 2017、『F-30NPMシリーズ』をクローズアップ。

999.9 feelsun

2017年4月17日

999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン) New Collection 2017、『F-30NPMシリーズ』をクローズアップ。



太陽の下で過ごす多くの時間を、より心が弾むものにする。それが「陽射しを、ここちよく。」をコンセプトにする、フォーナインズのサングラス「999.9 feelsun(フォーナインズ・フィールサン)」です。目を保護する機能、ファッションの幅を広げるデザインはもちろん、毎日でも掛けることができる、快適な掛け心地を追求して。陽の光の本質を心ゆくまで味わえるように、サングラスを身につける楽しさ、そして気持ちよさを表現しています。999.9 feelsnの最新モデル『F -30NPMシリーズ』を詳しくクローズアップします。

華やかさを添える『S字パーツ』

フロント前面に装飾入りのメタル智を固定し、そこから同じ模様の繊細なテンプルをつなげることで美しい表情を作っています。メタル智はフロント裏側の土台に直接ネジ頭の大きなネジをメタルワッシャーを用いて組み込み、点ではなく面で支えることで負荷に対応、安定性を向上させています。フロントとテンプルをつなぐ装飾性と機能性を兼ね備えた『S字パーツ』は、表情に華やかさを添えながら、使用時の負荷を解消して歪みや型くずれを防ぎ、快適な
掛け心地を作ります。

ストレスなく掛けられるクリングスパッド

フロントの鼻出しをした後に裏面に切削を入れてフラットにし、独自の機構でプラスチックの印象を損なうこと無く、クリングスパーツを組み込んでいます。まつ毛や頬との距離感など女性だからこそ気になる点の細かな調整もクリングスパーツが可能にします。女性がストレスなく掛けられるように配慮した設計で、掛けた時の美しい表情を引き出します。

目元の写り込みにも配慮した3カーブレンズ

両面にハードコートと撥水コートを、裏面に反射防止コートを施し目元の写り込みにも配慮した3カーブレンズです。濃度バランスを調整した中間濃度のレンズは、オールシーズン、あらゆるシチュエーションでの使用に最適。さらに、フレームカラーに合わせて新たなレンズカラーもラインナップし、女性のサングラスのバリエーションを広げています。

柔らかな表情の3つのスタイル

『F-30NPM』はフォックス、『F-31NPM』はウェリントン、『F-32NPM』はボストンと女性向けの3つの柔らかいシェイプで展開されています。

999.9 feelsun 商品一覧