ホーム > CLOSE-UP EYES > 発売以来、根強い人気のウエリントンモデル、ジャポニスム・センスシリーズの「JS-106」にクローズアップ。

JAPONISM

2017年9月11日

発売以来、根強い人気のウエリントンモデル、ジャポニスム・センスシリーズの「JS-106」にクローズアップ。



ジャポニスム・センスシリーズの中でもJS-106は2014年にリリースされてからも、非常に人気の高い商品として何度か再生産されてきました。

ブローに施された段落ち加工と鋲飾り

フロントに一枚のチタン板を使用したコンビネーションモデルです。一枚板でフロントを作った場合、平坦なデザインになりやすいのですが、JS-106にはブローに施された段落ち加工と鋲飾りが、他とは違ったムードを演出致します。

心地良いフィット感を生み出す板バネ蝶番

テンプルにβチタン製バネを採用することで、圧迫感のない心地良いフィット感が生まれます。長時間の使用でもストレスを感じません。

スタイリッシュなスネークタイプのクリングス

ジャポニスムのメタルフレームには、フロントから見てもすっきりとしたスタイルにまとまるような、可動域もとれるスネークタイプのクリングスを数多く採用してあります。

馴染みやすいカラーリングとウエリントンスタイル

このモデルの人気の秘密はバランスのよいウエリンシェイプと馴染みやすいカラーリングとの組み合わせが、見事にマッチしたモデルです。

JAPONISM 商品一覧