ホーム > CLOSE-UP EYES > ジャポニスム最高峰のハイステージラインの最新作、究極のデザインと称される『 JN-1005』をクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

JAPONISM

2018年2月1日

ジャポニスム最高峰のハイステージラインの最新作、究極のデザインと称される『 JN-1005』をクローズアップ。

ジャポニスム最高峰に位置するシリーズの5番目の作品として登場したのが「JN-1005」です。ジャポニスムハイステージシリーズ初となるオールチタンモデル。世界に誇る鯖江のチタン加工技術が、ここまでダイナミックな造形をチタンで具現化した究極のデザインモデルです。

世界最高峰のチタンプレス技術から生まれる造形

フロントデザインは奇抜なデザインではなく、顔に馴染むように配慮して生まれたフロントデザイン。その究極のデザインを世界最高峰のチタン加工技術が具現化しました。

職人の技が光るカラーリング

ひとつひとつ職人の手により仕上げられたカラーリングがジャポニスムらしいスタイルを一層魅力的に仕上げます。

フロントとテンプルをしっかり繋ぐ丁番

フロントとテンプルパーツの一体感あるラインとともに、両パーツをしっかりと繋ぐあたらしい機構の丁番を採用しています。

細部にわたりジャポニスムらしく

最高峰モデルにふさわしいチタン鼻パッドを採用、汗などによるパッドの変形の心配がありません。モダンにはジャポニスムらしさを感じさせる人気のスパイター柄などを採用しております。

JAPONISM 商品一覧