ホーム > CLOSE-UP EYES > トレミー48 新作2017A&Wコレクションより、大人の男の向けたニューモデル「エンペラーE-019・E-20」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

Ptolemy 48

2018年4月7日

トレミー48 新作2017A&Wコレクションより、大人の男の向けたニューモデル「エンペラーE-019・E-20」にクローズアップ。

眼鏡の由縁は、紀元1世紀にローマ皇帝ネロが剣闘士の観戦に使用したのが始まりと言われています。そんな逸話をヒントに生まれたのが、「EMPEROR」です。『エンペラー(皇帝)』の名にふさわしく、快適な掛け心地を誇る、まさしくクラシックの新領域と呼べる華麗なシリーズです。

高い質感と立体感あるフロント

一体成形したシートメタルのフロントにプレス加工したチタンパーツを重ね合わせることで、高い質感と立体感を表現しました。

先進的な技術で仕上げたメタルブロー

フロントに重ね合わせたチタンパーツにはアラベスク模様をブレス、前後のチタンパーツには個別に異なるメッキ加工を施しなど最高級のメタルブローに仕上げました。

大人の男性を醸し出す七宝飾り

包み込むような形状のテンプルには美しい七宝飾りを施し、大人の男性に向けてはもちろん、世代を超えて眼鏡の品質価値を感じていただける オールラウンドな眼鏡フレームに仕上がっています。

2つの顔を持つシリーズ

トレミー48が培ってきた先進的な技術力によって実現した、最上級のメタルブロウフレーム、「E-19」はフルメタル、「E-20」はナイロールタイプの展開です。

Ptolemy 48 商品一覧