ホーム > CLOSE-UP EYES > ジャポニスム2019SSコレクションより、細身でシャープな雰囲気のジャポニスムらしい新作「JN-656」にクローズアッブ。

CLOSE-UP EYES

JAPONISM

2019年6月22日

ジャポニスム2019SSコレクションより、細身でシャープな雰囲気のジャポニスムらしい新作「JN-656」にクローズアッブ。

日本の優れた技術力を駆使つつ、存在感ある造形と卓越した高機能のアイウェアを生み出し続けるジャポニスム。細身でシャープな雰囲気のジャポニスムらしい新作「JN-656」は独自のベーシックを表現したモデルです。

フィッティングがしやすい構造

細身でシャープな雰囲気に加え、フロントとテンプルをつなぐ独特なヨロイパーツが調整の可動域を広げながら、掛ける方に合わせたフィッティングがしやすい構造とジャポニスム独自のベーシックを表現しました。

シンプルでありながらメリハリのある質感

フロントとテンプルの色や質感を変え、シンプルでありながらメリハリのある雰囲気に仕上げています。フロントは面のカットを活かしたチタン一体構造のフルリム形状です。

バネ性に優れたβチタンテンプル

バネ性に優れたβチタンのテンプルは、前後2か所にしなる部分を作り、より高いフィット感を実現します。

高級感あるチタンパッド

ノーズパットはジャポニスムオリジナルチタンパットを採用し高級感を演出しています。

JAPONISM 商品一覧