ホーム > 新着情報 > 木曜ドラマ『ハゲタカ』鷲津政彦(綾野剛)使用が使用しているメガネとして話題のジャポニスム、新たなドラマ使用バージョン『JN-570-01』が入荷しました。

新着情報

JAPONISM

2018年8月22日

木曜ドラマ『ハゲタカ』鷲津政彦(綾野剛)使用が使用しているメガネとして話題のジャポニスム、新たなドラマ使用バージョン『JN-570-01』が入荷しました。

只今、絶賛放映中のテレビ朝日ドラマ、「ハゲタカ」が第二章に突入中、ドラマ設定では9年後の話として展開されています。主演の綾野剛さん演じる鷲津政彦も、設定にあわせてメガネを変えたようです。ドラマ当初のイメージはそのままに、今度はジャポニスム「JN-570-01」のナイロールを掛けています。これもイメージにピッタリですが、よくよく見てみるとオリジナルのレンズシェイプではないようで、「鷲津バージョン」とも言うべきでしょうか天地幅の少し狭いJN-571のレンズシェイプに変更しているようです。オリジナルのJN-570よりさらにシャープなレンズシェイプにしたことで、さらに格好良くそのスタイルに魅了されます。JN-570、JN571は発売当初より、とても人気のあったモデルでジャポニスムらしいスタイルです。是非この機会に、店頭でこの話題商品をお確かめ下さい。

JAPONISM 商品一覧