ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ、新入荷「 New Collection 2018-2019 」より、気品ある美しさとやさしいか心地を洗練させたレディースラインの「NPM-70シリーズ」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

999.9

2018年11月10日

999.9フォーナインズ、新入荷「 New Collection 2018-2019 」より、気品ある美しさとやさしいか心地を洗練させたレディースラインの「NPM-70シリーズ」にクローズアップ。

『NPM-70シリーズ』は、気品ある美しさとやさしい掛け心地を洗練させたレディースラインです。柔らかな表情を持つプラスチックフロント、機能性とともに装飾性を高めるS字パーツ、さらに繊細に作り込まれたメタルパーツ、それぞれの要素が融合することにより、今の時代に求められる上質な華やかさを表現したフレームです。

装飾性と機能性を兼ね備えたメタルパーツ

プラスチックフロントの智元に配された上質感のあるメタルの飾り。このデザインのアクセントにもなっているフロント前面の
メタルパーツと裏面のメタルパーツでプラスチックを挟み込み、より安定した固定を可能としフロント強度を高めました。さらに、フロントの飾りからテンプルまで、チタン製ながらすべてのメタルパーツにおいてカラーリングを追求。フレーム全体に統一感を持たせ、洗練された華やかな表情を作ります。

女性らしい華やかさと掛け心地を作るS字パーツ

フォーナインズのレディースラインを象徴するS字パーツを採用。使用時にかかる負荷を解消するとともに、頭部を包み込むやさしい掛け心地を作ります。女性らしい華やかさを演出する装飾的な意味をもたせながら機能性も高めています。

やわらかさと気品を感じさせるデザイン

上リムと下リムに厚みのギャップを持たせ、よりやわらかで印象的な表情を演出しています。さらに、繊細なメタルパーツの中で、智とヨロイ、テンプルにかけて細部にまでこだわったデザインにより、大人の女性が身につけるに相応しい、品の良さを表現しています。

オーバルベースの3つの表情

眼鏡に求められる機能性を高い水準で満たしながら、フロントデザインはオーバルベースの3型で展開。「NPM-70」はスタンダードなオーバル、「NPM-71」は天地幅のあるオーバル、「NPM-72」はボストンに近いオーバルタイプです。

999.9 商品一覧