ホーム > CLOSE-UP EYES > トムフォードアイウエアよりトムフォードでは数少ないコンビネーションモデルとして再生産を繰り返す人気モデル「TF5466」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

TOM FORD

2019年3月31日

トムフォードアイウエアよりトムフォードでは数少ないコンビネーションモデルとして再生産を繰り返す人気モデル「TF5466」にクローズアップ。

2017年にリリースされたトムフォード『TF5466』はメタルパーツとアセテートを組み合わせたコンビネーションフレームです。トムフォードの中でも数少ないスタイルで再生産を繰り返す人気モデルです。

一目でわかる「T型アイコン」パーツ

フロントリムの形状に合わせて仕上げられた「T型アイコン」が美しく施され、トムフォードのアイウエアらしいラグシュアリーな雰囲気を漂わせます。

特徴的なデザインのブリッヂホール

ブリッヂ部には特徴的なキーホールとメタルパーツを施し、クラシカルな雰囲気を漂わせます。また、調整しやすいクリングスパーツを使用しているため、どんな方にもスッキリと掛けていただけるモデルです。

繊細なテンプルデザイン

テンプルサイドにはT型アイコンと一体化するようなデザインを施し、テンプルエンドもデザインを加えながら厚みを持たせホールド感が出るようにしてあります。

トムフォードらしいオシャレ感

クラシカルな雰囲気を持ちながら、トムフォードらしさを放つ風格あるモデル。テンプルエンドの先セルに埋め込まれたトムフォードのプレートが掛けた時にチラッと見えるのがとてもオシャレです。

TOM FORD 商品一覧