ホーム > CLOSE-UP EYES > トレミー48、2019春のコレクションよりチタンシートとアセテートブロウの組み合わせが美しい「PT-149」にクローズアッブ。

CLOSE-UP EYES

Ptolemy 48

2019年5月12日

トレミー48、2019春のコレクションよりチタンシートとアセテートブロウの組み合わせが美しい「PT-149」にクローズアッブ。

2019春のコレクションよりチタンシートとアセテートブロウの組み合わせが美しいモデルが「PT-149」です。最先端のテクノロジーと個性的なデザインが織り成すPTシリーズ(ルナシリーズ)にまた新しい傑作が生まれました。

美しく斬新なデザイン

βチタンシートメタルにアセテートブロウを組み合わせた斬新なデザインが特徴的です。フロントのプラスチックリムをブローナイロールにすることにより、軽量でスッキリとしたデザインに仕上げました。

機能と美しい模様をもつテンプル

テンプルはセイジング加工したβチタンを一体プレス加工し、バネ性を生み出し、さらにリーフ模様をレーザーでカットした贅沢な仕様。エレガントな女性の横顔を演出します。

絶妙なカラー生地の組み合わせ

メタルカラーとイタリアマスケリ社の絶妙なカラー生地の組み合わせはまさにトレミー48ならできる技。エレガントな女性を演出するのにふさわしいモデルです。

Ptolemy 48 商品一覧