ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ「 New Collection 2019 Spring」より、独自のスタイルを確立したレディースラインの新作『M-52シリーズ』にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

999.9

2019年5月24日

999.9フォーナインズ「 New Collection 2019 Spring」より、独自のスタイルを確立したレディースラインの新作『M-52シリーズ』にクローズアップ。

これまでフォーナインズは、レディースラインにおいても、独自のスタイルを確立してきました。そして、装飾性、機能性、快適な掛け心地。すべての要素を徹底的に追求しているのが『M- 5 2シリーズ』です。フロントはプラスチックの柔和な印象とメタルの質感の融合により、上質で華やかな表情のサーモントスタイル。さらに、逆Rヒンジと同様の機能性を持ちながら、装飾性にもこだわったS 字パーツを採用。細部にまで美しい装飾を施し、フレームバランスにおいても圧倒的な安定感を実現しています。

プラスチックとメタルの
ミックスから生まれる上質感

柔和な印象のプラスチックと、フロントリムからテンプルにかけて細部にまでミル打ちを施したメタルパーツをミックスさせることで、女性らしい華やかな表情のサーモントスタイルに仕上げています。

装飾性、機能性、掛け心地を追求した
S 字パーツ

フォーナインズのレディースラインの象徴でもあるS 字パーツを採用。逆Rヒンジと同様の機能性を高めるとともに、やさしい掛け心地を作ります。さらに、S字パーツから生まれる流麗な表情が、女性らしい華やかさを演出。機能性はもちろん装飾性に対しても追求しています。

圧倒的な安定感

装飾性、機能性、快適な掛け心地のすべての要素を徹底的に追求したモデル、圧倒的な安定感を実現しています。

スタイルは2つのモデルで展開

レディースラインの独自のスタイルをもつシリーズとして「M-52」は天地幅の狭いスマートなスタイル、「M-53」は天地幅のあるよりクラシカルな雰囲気をもつスタイルです。

999.9 商品一覧