ホーム > CLOSE-UP EYES > トレミー48、2019春コレクションより、全てのパーツをチタン金属で仕上げた新作「E-039」をクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

Ptolemy 48

2019年6月15日

トレミー48、2019春コレクションより、全てのパーツをチタン金属で仕上げた新作「E-039」をクローズアップ。

トレミー48、2019春コレクションより、全てのパーツをチタン金属で仕上げた新作「E-039」が入荷しております。フロントバーツには最革新的なストーンメッキを採用することで、硬質な存在感が引き立つモデルです。

高度な技術が必要とされた
革新的なストーンメッキ加工

フロント部分には自慢の高度な技術力を駆使した最新鋭のストーンメッキを採用。まるで石を切り出してつくあげたかのような今までにない仕上げ方です。

しなやかで美しい「ペラーテンプル」を採用

テンプルはアラベスク模様を徹底的にディテールを作り込み、緻密な計算により βチタンの弾性を極限まで高めるべく、テンプルにスリットを作り、 理想的な極限と厚みの強弱を実現した「ペラーテンプル」を採用。抜群のフィット感が生まれました。

全てのパーツがチタン素材

四角いウェリントンシェイプの雰囲気をより強固なものとする、厚みを抑えたシートメタルのフロント。全てのパーツをチタン金属にすることで細さと硬質な存在感を感じさせるモデルに仕上げています。

Ptolemy 48 商品一覧