ホーム > CLOSE-UP EYES > トレミー48、2020年春コレクションモデルより、女性の美しさを引き立たせる、ダブルフロント構造が斬新なモデル「PT-154」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

Ptolemy 48

2020年10月18日

トレミー48、2020年春コレクションモデルより、女性の美しさを引き立たせる、ダブルフロント構造が斬新なモデル「PT-154」にクローズアップ。

LUNA
月の光をイメージした「LUNA(ルナ)」シリーズは、女性がかけることにこだわって作られた眼鏡。
カラーひとつで女性が美しく変身できる、イメージで操るシリーズです。
今回は2020年春コレクショより、小顔、リフトアップ効果が期待できるダブルフロント構造が斬新なモデル「PT-154」にクローズアップ。

斬新なダブルフロント構造

少し丸みをもたせ日本人の顔に合わせた新しいキャッツアイシェイプに外枠には0.6mmベータシートチタンを用い、内枠には2mmのシートチタンをカッティングし、重ね合わせたダブルフロント構造という斬新なデザインです。

フローティングアーム蝶番を採用

フローティングアーム蝶番を用い、テンプルは2層のイタリア製生地を使用し段落ち加工で鮮やかなグラデーションカラーになっています。

女性に優しいリフトアップ効果

外枠で顔サイズに合わせ、内リムにレンズ挿入することでレンズ厚みを気にする顧客のためにデザインしました。近年のメイク眉ラインにに合わせたフォルムシェイプで、リフトアップ効果を改善できるフレームです。

Ptolemy 48 商品一覧