JAPONISM
2020年12月8日
ジャポニスム 2020AW コレクションより、複数パーツからなるフロントの構造が新しいウェリントン型のsenseシリーズの新作「JS-143」にクローズアップ。
「日本的モダン 」
シンプルでありながら、存在感のあるフレームに、デザインだけでは終わらない機能性と実用性を加え、さらに遊び心をもエッセンスに取り入れた「機能が自然な形状に内包されたフレーム」が“ジャポニスム JAPONISM” です。
複数パーツからなるフロントの構造が新しいウェリントン型のオー ルチタンフレーム「JS-143」にクローズアップ。
チタン板材の側面に段差を施した
高級感あるフロント
複数パーツからなるフロントの構造が新しいウェリントン型のオー ルチタンフレーム。チタン板材の側面に段差を施し、0.6mm厚の平板 を重ねたフロントはさりげなくも手の込んだ高級感ある雰囲気です。
異なるパーツの組み合わせが生む質感
異なるパーツの組み合わせが質感の重なりと奥行きを生み出します。玉型はミリ単位でシェイプを調整し、細身で洗練された印象に仕上げました。
独自に開発した着脱モダン
モダンはJAPONISMが独自に開発した着脱モダンを付属、付属モダンを付けずにシンプルにそのまま掛けることもできます。
細部にsenseらしい美意識
フォルムからテクスチャーに至るまで、細部にsenseらしい美意識を感じさせるモデル。フロントの厚みを利用して、強度の方にもお勧めできるスタイルに仕上がっています。