ホーム > CLOSE-UP EYES > アイヴァン2020AWコレクションの一つとしてリリース、人気の高いモデル「ACOSTA(アコスタ)」にクローズアップ。

EYEVAN

2021年4月27日

アイヴァン2020AWコレクションの一つとしてリリース、人気の高いモデル「ACOSTA(アコスタ)」にクローズアップ。

1972年に"着る眼鏡"をコンセプトに誕生した「アイヴァン」は、アイウエアをファッションアイテムの一つとして印象付けたパイオニア的ブランドです。新解釈を施したクラシックデザインと伝統の職人技に裏打ちされたメイド・イン・ジャパンの高いクオリティで進化を続ける「EYEVAN(アイヴァン)」。昨年にリリースされ、人気の高いモデルの一つ「ACOSTA(アコスタ)」にクローズアップです。

一体型のトップバー

熟練の職人によって、ロー付けを行わずプレスでミル模様を鮮明に入れながら別々のパーツの様に見せた一体型トップバーを使用してあります。

独特なテンプル形状

テンプル形状が少し独特でサイドには彫金を施しクラシカルに、そしてしなやかなβチタンが優しく肌を包み込みフィットします。

ミニマルな雰囲気のヨロイ

ヨロイは限界の最短距離で曲げることにより、フレームにミニマルな雰囲気を演出します。

思わず手にしたくなる美しいシルエット

とてもミニマムな雰囲気を持つACOSTAのシルエットはシンプルでとても美しく、男女問わず思わず手にしたくなるモデルです。