ホーム > CLOSE-UP EYES > アイヴァン2021AWコレクションより、’50sのブロウフレームを着想源としたボストンデザインの新作モデル「GLENN(グレン)」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

EYEVAN

2021年6月20日

アイヴァン2021AWコレクションより、’50sのブロウフレームを着想源としたボストンデザインの新作モデル「GLENN(グレン)」にクローズアップ。

’50sのブロウフレームを着想源としたBernalのボストンデザインタイプとしてリリースされてものです。

『EVFT Titanium Rim』

ブロウパーツの厚みを上げ、リムは0.7mmの薄さの『EVFT Titanium Rim』に変更し立体的な奥行きのあるフレームに仕上げてあります。

30年代の武骨なメタルフレーム

テンプルデザインは、30年代の武骨なメタルフレームが着想源、テンプル先部にはさりげないクラシカルな彫金模様、テンプルエンドはしなやかなベータチタンが優しく肌にフィットします。

シンプルなフロント飾りパーツ

フロント飾りにはシンブルなブロックパーツを配置、裏側でかしめてあります。シンプルなパーツが『EVFT Titanium Rim』ととてもマッチしたものとなっています。

磨き上げられたのボストンデザイン

’50sのブロウフレームを着想源としたすでにリリースされているBernalのボストンデザインタイプとして位置付けられています。

EYEVAN商品一覧へ

EYEVAN 商品一覧