ホーム > CLOSE-UP EYES > ジャポニスム2021AWコレクションより、躍動感を感じさせる進化系ブロータイプの新型モデル「JN-674」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

JAPONISM

2022年2月9日

ジャポニスム2021AWコレクションより、躍動感を感じさせる進化系ブロータイプの新型モデル「JN-674」にクローズアップ。

1996年にブランド設立、同年のiOFTでファーストコレクションを発表。
その後も新たな価値を創造することへの挑戦を続け、「既成概念を覆す」というテーマのもと、コレクションごとに進化を遂げてきたJAPONISMは25周年を迎えています。
日々洗練されていくデザインと上質な掛け心地を提案する最新のコレクションから、躍動感を感じさせる進化系ブロータイプの新型が「JN-674」です。

機能を持たせたブリッヂ構造

フロントセンター部分をバネポイントにすることで、フロントからテンプルにかけて全体で頭を包み込むような掛け心地を実現させました。

独特な形状と色合いのテンプル

テンプル内外で別々の生地を貼り合わせ削り出すことで独特な形状と色合いを演出します。

印象的なマユ部分

フロントは印象をリードするマユ部分をその他の部分とでカラーと質感を変え重厚な雰囲気を表現しました。

躍動感あるスタイル

どの角度から見ても躍動感あるスタイルは幅広い年代の方に適応するジャポニスムらしいスタイルです。

JAPONISM 商品一覧