ホーム > CLOSE-UP EYES > トレミー48、2022年春コレクションより、ベストセラーE-007シリーズの後継モデル新作モデル「E-072(エンペラー)」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

Ptolemy 48

2022年5月1日

トレミー48、2022年春コレクションより、ベストセラーE-007シリーズの後継モデル新作モデル「E-072(エンペラー)」にクローズアップ。

デザインにおいて技術的な制限を設けず過去に捉われない自由な発想で、「伝統的な製法」と「新しい技術」を鯖江の職人たちの智慧と匠技で組み合わせて作り上げたトレミーフォーティーエイトノの2022年春のニューモデル。美しいディテールとファッション性の高いデザインで独自のアイデンティティを構築したモデルが登場します。
今回入荷の「E-072(エンペラー)」はエンペラーシリーズのベストセラーだった「E-007」の後継モデルです。

イタリアン生地のソフト枠

チタンシートのフロントバーに、イタリアン生地のソフト枠を下から組み込む機構を採用。フロントサイドはすっきりとした印象です。

七宝を施したチタンテンプル

チタンテンプルにはフロントカラーに合わせて様々な七宝を施し、より美しく、より上質に。高い機能性と洗練されたデザイン性を併せ持った質感高いモデルに仕上げてあります。

三連蝶番とチタンテンプル

トレミー48が独自開発した三連蝶番とチタンテンプルの組み合わせで、程よいホールド感と軽さが心地良い掛け心地をもたらします。

曲面鼻パットを採用

鼻パッドには曲面タイプを採用、掛けたときの肌あたりがよく、接地面が広がることがズレを防止します。こだわりを持つ大人が身に纏うに相応しい、トレミー48のクオリティを表現したモデルに仕上がっています。

Ptolemy 48 商品一覧