ホーム > CLOSE-UP EYES > ジャポニスム2022SSコレクションより、チタン製フロントの堅牢さと丁寧な作り込みと美しさが引き立つプロジェクションシリーズの新型「JP-040」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

JAPONISM

2022年6月28日

ジャポニスム2022SSコレクションより、チタン製フロントの堅牢さと丁寧な作り込みと美しさが引き立つプロジェクションシリーズの新型「JP-040」にクローズアップ。

JAPONISMプロジェクションシリーズの無駄をそぎ落とした無機的なフォルムは、普遍的な価値観とグローバルスタンダードを追求するシンプルデザインを追求したシリーズです。

丁寧な作り込みと
美しさが引き立つデザイン

スクエアシェイプのナイロールフレーム。チタン製フロントの堅牢さとナイロールの軽やかさのバランスが絶妙で丁寧な作り込みと美しさが引き立つデザインです。

改良されたヨロイパーツ

フロントと蝶番の間に隙間を作り出した構造で、顔幅や高さを調整出来るように改良したヨロイパーツを使用し、快適な装着を実現します。

プロジェクションシリーズ
独自のラダーヒンジ

プロジェクションシリーズの共通パーツである、ネジわ使わないラダーヒンジは一万回の開閉テストにパスした緩みのこないヒンジパーツです。

しなやかで掛け心地の良い仕上がり

頭部を包み込むテンプル形状とともに引き締まった印象とは裏腹にしなやかで掛け心地の良い仕上がりです。

JAPONISM 商品一覧