ホーム > CLOSE-UP EYES > ジャポニスム2022AWコレクションより、カジュアルに掛けられるセンスシリーズの新作、ジェンダーを問わず掛けられるラウンドタイプ「JS-157」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

JAPONISM

2022年12月11日

ジャポニスム2022AWコレクションより、カジュアルに掛けられるセンスシリーズの新作、ジェンダーを問わず掛けられるラウンドタイプ「JS-157」にクローズアップ。

JAPONISM sense(ジャポニスム センス)シリーズはトレンド、時代の空気感を抑えながらも肩の力を抜いて掛けれる事をコンセプトにしています。
「JS-157」はトレンドを意識した、どなたにも掛けていただけるミニマムなデザインが特徴です。

ジェンダーを問わず掛けられるラウンドタイプ

フレーム全体のシルエットは繊細なイメージ、その出で立ちはジェンダーを問わず掛けられるラウドタイプです。

アクセントのある甲丸のリム

甲丸感のあるリムはアクセントとして、マットな質感でありながらも透明感のある七宝を纏い、柔らかな厚みと深み、さりげないリムの装飾が繊細な美しさを演出しています。

SENSEシリーズのアイコン、鎚目模様

テンプルエンドにはシリーズのアイコンでもある鎚目模様を施し、日本の伝統色でまとめられたカラーリングは和を現代的な感性で捉え、絶妙なバランスで体現しています。

独自に開発された着脱モダン

モダンはJAPONISMが独自に開発した着脱モダンが付属しており、耳の触れる金属的な感触を避けたい方には嬉しい仕様です。

JAPONISM 商品一覧