ホーム > CLOSE-UP EYES > アイヴァン「2023 SSコレクション」より、2022SSでリニューアルされリリースされた「Danny-R」の新たなモデル「LOTUS (ロータス)」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

EYEVAN

2023年1月3日

アイヴァン「2023 SSコレクション」より、2022SSでリニューアルされリリースされた「Danny-R」の新たなモデル「LOTUS (ロータス)」にクローズアップ。

今年創業50周年を迎え、ブランドの核である"クラシック"をより追求したラインアップが揃う今季の「アイヴァン」。しかし、一見すると見慣れたデザインにもディテールで大きく差をつけ、存在感を高めているのが今回のコレクションの特徴です。

「Danny-R」の新たなモデル

2022SSでリニューアルされリリースされた「Danny-R」の新たなモデル。フロントデザインは「ACOSTA」をイメージしながらデザインした新しいシェイプにしました。

EYEVANのアイコンであるヨロイパーツ

ヨロイパーツはEYEVANのアイコンである1PIN、1SCREWタイプ。しっかりとパーツを固定しながら、ミル打ちされた繊細な各パーツが一体感ある表情を作り出しています。

安定感あるクリングスパーツ

クリングス鼻パットを採用することで、どんな方にも調整しやすく安定した掛け心地をもたらします。女性の方には特に嬉しい仕様です。

しなやかなβチタンテンプル

テンプルにはヴィンテージ感あるモダンと組み合わせたβテンプルを採用。包み込むようなかけ心地とスリットの入ったモダンが心地よくフィットします。

EYEVAN 商品一覧へ

EYEVAN 商品一覧