ホーム > CLOSE-UP EYES > アイヴァン「2023 SSコレクション」より、EYEVAN のアイコンとなったE- 500番台シリーズの新作「E-0511」にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

EYEVAN

2023年2月5日

アイヴァン「2023 SSコレクション」より、EYEVAN のアイコンとなったE- 500番台シリーズの新作「E-0511」にクローズアップ。

今年創業50周年を迎え、ブランドの核である"クラシック"をより追求したラインアップが揃う今季の「アイヴァン」。しかし、一見すると見慣れたデザインにもディテールで大きく差をつけ、存在感を高めているのが今回のコレクションの特徴です。

シリーズでは初となるフレンチヴィンテージ

フロントデザインは、シリーズでは初となるフレンチヴィンテージを繊細なリムで表現し、EYEVANらしいデザインに仕上げてあります。

クリングス一体型のアーチバックのブリッジ

ブリッジにはロー付をしていないクリングスアームと一体化したアーチバックのブリッジというパーツを採用、すっきりとしたシルエットのパーツとともにアーム調整時のロー離れを防ぎます。

モダンクラシカルが佇む智元パーツ

フロントと繋がる智元パーツに施された彫金模様や止めネジ、テンプル模様の組み合わせが美しい佇まいのクラシカルモダン。

顔にフィットしやすいモデル

クリングスアームの長さは抑えられ、テンプルエンドのモダンにスリットを入れることでズレを防止、全体的に顔にフィットしやすいモデルとなっています。

EYEVAN商品一覧へ

EYEVAN 商品一覧