ホーム > 新着情報 > 世界の名品が集うメガネの祭典、『2021眼鏡逸品会』を3月13日、14日、15日の3日間、今年も開催いたします

EVENT&FAIR 他

2021年2月5日

世界の名品が集うメガネの祭典、『2021眼鏡逸品会』を3月13日、14日、15日の3日間、今年も開催いたします

毎年大変好評をいただいております、世界の逸品を集めたメガネの祭典、第9回『2021眼鏡逸品会』を開催いたします。日本の眼鏡職人の技と魂を吹き込んだ「Made in 鯖江」のフレームは世界に誇る逸品です。希少素材であるべっ甲・18金・バッファローホーン・シープホーンなどの逸品にふさわしい素材を使用したフレームを数多く展示させていただきます。また、当店人気のトップブランド『999.9フォーナインズ』は300本を超える展示、県内でも最大級の展示本数です。他にもトムフォード、アイヴァン、ラフォン、オリバーピープルズ、トレミー48、ジャポニスムなど、どれをとっても人気の品ばかり見応えがございます。
そして、今回の特別展示品は『ジャポニスム × 京都西陣織カーボン』の第二弾の新作です。前回も大変ご好評いただきましたが、さらに充実したラインナップが当日展示予定です。合わせて「ジャポニスム×京都竹工芸」のバンブーモデルも一部展示予定です。こうご期待ください。

今年も選りすぐった「逸品会」にふさわしいフレームを約3,000本展示

昨年の会場の様子です、多くのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。特別展示品のジャポニスムのバンブーモデルは大好評でした。

当日だけの特典満載の「2021眼鏡逸品会」の案内状を差し上げます。

数々の出展ブランドの紹介や特別展示品の案内などメガネ相談の無料イベントなどの内容をお伝えするための「逸品会のパンフレット」をご用意いたしております。また、ご予約いただいたお客様には「焼き菓子の詰め合わせ」もご用意しております。是非ご参加ください。

『お問い合わせフォーム』より、「眼鏡逸品会のパンフレット請求」と題し、送付先等のご住所などをご記入の上、請求を2月25日まで申し込みください。数々の特典を盛り込んだ案内状一式を送付いたします。

『2021眼鏡逸品会』の資料請求はこちらから