ホーム > 新着情報 > 新しい自分に出会える特別なメガネイベント、『2023眼鏡逸品会』を3月11日、12日、13日の3日間開催いたします。

新着情報

EVENT & FAIR

2023年2月1日

新しい自分に出会える特別なメガネイベント、『2023眼鏡逸品会』を3月11日、12日、13日の3日間開催いたします。

毎年大変好評をいただいておりますメガネの祭典『2023眼鏡逸品会』を開催いたします。普段お目にかかることの少ない希少素材であるべっ甲・18金&ジュエリー ・バッファローホーン・シープホーンなど、逸品にふさわしい素材を使用したフレームを数多く展示させていただきます。
そして、今回の特別展示品は「Line Art ラインアート」を製造する国内最大級のメーカー『シャルマン』様の直営店でしか普段扱いのない『La Campanella ラ・カンパネラ』 です。熟練のクラフトマンたちの情熱と超絶技巧が際立つモデルが県内初めての展示となります。
また、当店の人気トップブランド『999.9フォーナインズ』は250本を優に超える展示で、県内でも最大級の展示本数です。他にもアイヴァン、ラフォン、オリバーピープルズ、トレミー48、ジャポニスム、モスコット などどれをとっても眼鏡好きの方には人気の品ばかりで見応えがございます。
ブランドがお好きな方には前回も大変ご好評いただきましたティファー、ブルガリ、トムフォードとこれも見逃せない最新作を展示いたしますのでこうご期待ください。

「眼鏡逸品会」に相応しい選りすぐったメガネを約3000本展示

昨年の会場の様子です。毎回好評の「おしゃれ眼鏡相談」をはじめ、あなたの魅力をアップさせる「パーソナルカラー診断」「ネイル&ハンドエステ」を今年も無料で開催します。

三日間の特典を満載した「2023眼鏡逸品会」の案内状を差し上げます。

数々の出展ブランドの紹介や特別展示品の案内、各無料イベントなどの内容をお伝えするための「2023眼鏡逸品会」のDMパンフレットをご用意いたしております。ご来店の予約をいただいたお客様には山形・栄玉堂さんの「どら焼き詰め合わせ」のプレゼントもご用意しております。是非ご予約ください。

『お問い合わせフォーム』より、「眼鏡逸品会のパンフレット送付希望」と題し、送付先等のご住所などをご記入の上、請求を2月28日まで申し込みください。数々の特典を盛り込んだ案内状一式を送付いたします。

『2023眼鏡逸品会」資料請求専用サイトはこちらから