ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ「 New Collection 2020-2021」より、女性の気品ある表情を引き立てるソフトリムタイプのレディースモデル『M-72シリーズ』にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

999.9

2020年11月2日

999.9フォーナインズ「 New Collection 2020-2021」より、女性の気品ある表情を引き立てるソフトリムタイプのレディースモデル『M-72シリーズ』にクローズアップ。

『M-72シリーズ』は、柔らかく落ち着いた印象が、女性の気品ある表情を引き立てるソフトリムタイプのレディースモデル。プラスチックリムの持つ柔和なシルエットと、淡いカラーリングがマッチすることで、穏やかな雰囲気を湛えます。プラスチックのソフトな印象が女性の悠然とした雰囲気を引き立て、より魅力ある表情を作り出します。

女性の美しさを引き出す柔和な印象のフロント

ソフトリムの程よいボリュームと、ほんのりとした色合いが女性らしさを彩ります。リムの上下で厚みにギャップを持たせることで生まれる柔らかい表情が印象的です。メタルブリッジには返しをつけてロー付け面を広く確保することでフロントの強度を高め、安定したフロント環境を実現します。また、ナイロールでプラスチックリムを固定することで、経年変化からくる変形や縮みに対応します。

快適な掛け心地を作り出し、
デザインを際立たせるU字パーツ

掛け心地のよさと、ソフトリムスタイルによるプラスチックテンプルへの美しい流れを両立するため、U 字パーツを採用。負荷を解消し、フレーム全体を柔和な印象で彩りながら、快適な掛け心地を生み出します。女性が求める心地よさを表現する、洗練されたパーツです。

快適さとデザイン性を両立する
レディースライン専用パッド

小さめのサイズでありながら広い接地面を持つ曲面パッドが、まつげや頬との距離を取りながら女性の豊かな表情を引き立てます。眼鏡を掛けている間のストレスから解放し、女性の魅力を引き出します。

シリーズは2つのスタイルで展開

M-72、M-73とも柔らかい印象を与える女性らしいレンズシェイプのモデル、あなたのより一層の魅力を演出します。

999.9 商品一覧