ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ「 New Collection 2021 SPRING」、女性の上品な美しさを引き立てるメタルフレーム『S-762Tシリーズ』にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

999.9

2021年6月26日

999.9フォーナインズ「 New Collection 2021 SPRING」、女性の上品な美しさを引き立てるメタルフレーム『S-762Tシリーズ』にクローズアップ。

『S-762T シリーズ』は、女性の上品な美しさを引き立てるメタルフレームS-760Tシリーズの継続モデルです。メタルリムの七宝が豊かで柔らかい表情を引き出す、コンビネーションのようなスタイル。メタルの繊細なシルエットが柔和な印象を引き立てながら、返しの付いたプリッジやU字パーツがフレームバランスの安定性を高めています。細部にまで施された装飾が、女性の優美な表情を際立たせるシリーズです。

柔らかい美しさを引き出す
七宝と装飾

正面0.9mmの丸リムを使用し、リム全体に七宝を施すことで、メタルフレームでありながらコンピネーションのような表情の豊かさを演出します。智元とテンプルはほどよい存在感を見せ、施されたミル打ちが華やかさを表現。柔らかく美しい表情を作る仕上がりとなっています。

安定したフロント環境と
繊細な印象を両立するプリッジ

プリッジに付けられた返しが、リムとのロー付け面を広く確保します。リムに対して側面、後面の2軸で固定することで、確かなフロント強度を実現しました。強度のある構造でフレームバランスの安定に繋げながら、繊細な印象を演出しています。

快適さと美しさを兼ね備えたU字パーツ

デザイン性にも配怠したレディースライン専用のU字パーツを採用。フロントヘの負荷を解消し、理想的なフレームバランスを実現しています。U字バーツが描く流麗なラインがフレームに溶け込み、洗練さと女性らしい美しさを同時に感じさせる表情を演出します。

シリーズは2つのモデルで展開

S-762Tはオーバルベースのシェイプ、S-763Tはボストンベースのシェイプでの展開です。

999.9 商品一覧