ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ「 New Collection 2021-2022」、レディースラインのバリエーションを広げ女性の美しさを一層輝かせる新作モデル『S-765シリーズ』にクローズアップ。

999.9

2021年12月22日

999.9フォーナインズ「 New Collection 2021-2022」、レディースラインのバリエーションを広げ女性の美しさを一層輝かせる新作モデル『S-765シリーズ』にクローズアップ。

S-765Tシリーズは、メタルフレームの智元をプラスチックパーツで彩ることで女性の美しさを引き立てる、表情豊かなレディースフレームです。メタルのシンプルで繊細なシルエットに、柔らかな印象のプラスチックパーツが重なることで、優美な表情を醸し出します。U字パーツや返しのついたブリッジが安定した掛け心地を生み出します。レディースラインのバリエーションを広げ女性の美しさを一層輝かせる、フォーナインズの品質を纏うモデルです。

シンプルで洗練した印象のブリッジ

無駄のない洗練されたブリッジは、メタルリムとの一体感を生み出し、智元の存在感を際立たせます。正面視は繊細ながら上面視では幅を持たせ、リムに対し2軸で固定することで逆反りに対応。デザインと機能性、両面において高い品質が宿るパーツです。

デザイン性との両立を図るU字パーツの機能性

フロントから智、テンプルへとつながるラインに干渉せず、一体感を与えるU字パーツを採用。掛けたときにフロントにかかる負荷を解消し、安定した掛け心地と女性の美を引き立てる流麗さを両立。フレーム全体の完成度を引き上げます。

繊細な表情のなかに宿る装飾性

智元とメタルテンプルにはミル打ちを施しており、智元のプラスチックパーツからもその存在がうっすらと透けて見えます。メタルパーツとプラスチックパーツが織りなす奥行きのある表情が女性の美しさを引き立てます。柔らかなカーブで頭部を優しく包み込むテンプルラインは、繊細な表情のなかで心地よさを演出します

繊細さと柔らかさから表現される美しい2つのスタイル

智元のプラスチックパーツが印象的なスタイルで、フォックスベースのオーバル(S-765T)とボストン(S-766T)の2型展開。メタルフロントとプラスチックパーツが互いに引き立て合い、繊細でスマートな印象と柔らかな印象が重なり合うことで、女性の美しさをより華やかに彩ります。

999.9 商品一覧