ホーム > CLOSE-UP EYES > 999.9フォーナインズ「 NEW COLLECTION 2022-2023」より、女性の美しさを引き立てるスタンダードラインのレディースフレームの新作『S-770Tシリーズ』にクローズアップ。

CLOSE-UP EYES

999.9

2022年12月21日

999.9フォーナインズ「 NEW COLLECTION 2022-2023」より、女性の美しさを引き立てるスタンダードラインのレディースフレームの新作『S-770Tシリーズ』にクローズアップ。

『S-770Tシリーズ』は、さらなるフォーナインズクオリティでこれまで以上に多くの人々とつながるレディースフレームです。華奢で柔らかなメタルのラインが女性の美しさを際立たせ、細部まで丁寧に作り込むことで豊かな表情を生み出します。さり気なく、そして気品あふれる表情が、女性の上品さを引き立てるシリーズです。

ここちよさと女性の美しさを共存させるS字パーツ

独自のS字形状が効率的に負荷を吸収することで、柔らかな掛け心地をもたらしながら洗練された印象を与えるS字パーツを採用。装飾性の高さが女性の美しさを引き立たせ、いつまでもここちよく掛けていられるフレーム環境を生み出します。

機能性とデザイン性が秘められたメタルテンプル

2つのパーツに分かれたテンプル形状が美しいラインを描き、上品な印象を与えます。長い距離の確保と頭部を優しく包み込む形状で、上質なここちよさも実現。負荷を吸収しながら優美さを醸し出す、完成度の高いテンプル設計です。

安定したフロント環境と
繊細な印象を両立するプリッジ

ブリッヂパーツはフロント前面から見たときはスリムに、上面から見ると幅広な構造。フォーナインズが積み上げて構築してきたこの確かなフロント構造は、フロント強度を上げつつバランスを安定させ、繊細な印象を演出する独自構造です。

天地を抑えた2型のフロントスタイル

新たな価値を創造し、より多くの人々とつながる「S-770T」はスクエア、「S-771T」はオーバルの2型で展開。天地を抑えた表情とシンプルなカラー展開は、眼鏡を求める人々の価値観を満たすスタンダードなフロントスタイルです。

999.9 商品一覧