ホーム > 新着情報 > アイヴァン「2023 SSコレクション」より、装飾が細部にわたるEYEVANらしいデザイン性と機能性が高いモデル「CRESTON(クレストン)」が入荷いたしました。

EYEVAN

2023年1月3日

アイヴァン「2023 SSコレクション」より、装飾が細部にわたるEYEVANらしいデザイン性と機能性が高いモデル「CRESTON(クレストン)」が入荷いたしました。

1972年に“着る眼鏡”をコンセプトにスタート。1972年当時、眼鏡は矯正器具としてのイメージが強く、実用性が重視されがちだった。そこで、「アイヴァン」は日本らしいクラフトマンシップに加えてカルチャーやトレンドを大胆に取り入れることでファッションアイテムとしての眼鏡の道を切り開いてきました。
さまざまな道を辿り、今年創業50周年を迎えた「アイヴァン」が送る今回のコレクションの特徴はブランドの核である"クラシック"をより追求したラインアップの中に、よりディテールに拘ったモデルが多く登場します。
今回入荷の「CRESTON(クレストン)」は装飾が細部にわたるEYEVANらしいデザイン性と機能性が高いモデル。ディティールで差をつけたクラシック感あふれるこのモデルを、是非店頭でお確かめください。

詳しい商品詳細については、CLOSE-UPへ

EYEVAN 商品一覧